ママ友がブランドバックとか高級品を持っている事が多くて、かなりお金持ちのお家なんだなぁと思っていたら、まさかの昼キャバでバイトをしてるらしい!
ビューティーエイトさんに今のお店を紹介してもらったみたいで、昼キャバ楽しいから一緒に働かない?なんてお誘いを受けたので、まずは体験入店してみようかなって、1度お店に行ってみることにしました。
我が家は息子が2人いるんですけど将来的なことを考えたらそろそろ私もパートに出始めないとなって思ってて。
昼キャバならちょうど子供達が小学校に行ってるタイミングだからちょうど良いし、何より旦那にバレる事無く働けそうだから良いなって!
さすがに家族に話すことは出来ないけど、シフトの融通もかなり利く所みたいだから、もし良ければ働かしてもらおうと思ってお店に向かいました。
当日はママ友も一緒にシフトに入ってくれたんですけど、ママ友とってもセクシー!
普段のママ感のあるファッションと違って、何というか、夜の蝶って感じの美しさがありました!
ヘアメイクも自分でやったって話を聞いてびっくりしちゃって、働いたら色々と教えてあげるね~って優しい言葉まで 笑
とりあえず店長さんと色々とお話をした後にすぐにお店に入って、ママ友のヘルプって形をしてたんですけど、昼キャバって意外とサラリーマンの人とか来るんですね。
フリーランスの感じの人とか色んなタイプの人が来て、普段話さないような人とも話す機会が出来て面白かったです。
体験入店が終わったらその日のうちにお給料をもらえたんですけど、まさか1時間くらい働いただけでこんなにもらえるなんて!
美味しいところだけ食べさせてもらって、何だか悪い気がしちゃいます 汗
なかなかこういうアルバイトってないから、こんなに稼げるなら普通のバイトじゃなくてこういうバイトしたいなぁ。
ママ友はもう3年くらい働いてるらしいんですけど、人間関係とかでトラブルも起きてないみたいで、気軽に働けそう!