名前 | 裕子(26) |
---|---|
業種 | 足フェチマッサージ |
職業 | OL |
報酬 | 日給:38,100円 |
体験満足度 | ★★★★★ |
以前付き合っていた彼から、足が太いとか大根とか結構けなされてきた私ですけど、それが役に立つ日が来るなんて・・・足フェチマッサージの体験をしてきたときの話です。
足が太いことにコンプレックスを持っていたのですが、足フェチマッサージのお店で体験する機会があり、そこで、太い足が役立ちました。
OLをしているですけど、お給料日までまだまだあるのに家賃が払えない事態になりまして・・急ぎお金を作らなければならず、風俗系でバイトしたいって思ったんです。
いきなりヘルスっていうのも怖いなと思い、風俗系バイト紹介のサイトで見つけたのが、足フェチマッサージ、体験できるっていうお店です。
どんなことをするのかわからないからとりあえず体験って思っていったんですけど、体験で自分の太い足をかわいい、この足がいいって言ってくれる人がいるとは思いませんでした。
足フェチマッサージは、足フェチの男性に足を触らせるだけじゃなく、体験したお店では、足コキありのお店で、スタッフの方に説明を受けた時、ええー?って思いました。
でもこの時給ですから、それが当たり前なのかな・・と思い直し、とにかくどういうものか、体験することになったんです。
お店に来たお客さんのところに行くと、最初はひたすら足をずっと触っていて、気持ちいい?きれいな足だねーなんていってくれて、ちょっと恥ずかしかったです。
そのうち、洋服の上から見てもパンパンになっている下半身に気がついて、マッサージすることになりました。
慣れていないからぎくしゃくしていたけど、オイルも用意されているから、足にオイルを塗ってお客さんのあそこをごしごし・・・そのうちフィニッシュを迎えてほっとしました。
最初、できるかなーと不安でしたが、してみるとあれ?意外とこういうサービスするの好きかも?と思うようになりました。
足を常に使うから足痩せするかもしれないっていうのも、体験で感じたことです。
入店は迷っているけど、私に合っていると思うサービスでした。
名前 | 優菜(27) |
---|---|
職業 | カフェ店員 |
報酬 | 日給:50,000円 |
名前 | のぞみ(21) |
---|---|
職業 | 大学生 |
報酬 | 日給:25,400円 |
名前 | 彩菜(23) |
---|---|
職業 | アルバイト |
報酬 | 日給:156,000円 |
名前 | かえで(25) |
---|---|
職業 | アルバイト |
報酬 | 日給:12,100円 |
名前 | りな(20) |
---|---|
職業 | 専門学生 |
報酬 | 日給:9,854円 |
名前 | 麻里奈(22) |
---|---|
職業 | OL |
報酬 | 日給:65,500円 |
名前 | ちか(32) |
---|---|
職業 | 主婦 |
報酬 | 日給:32,542円 |
名前 | りり(26) |
---|---|
職業 | OL |
報酬 | 日給:18,540円 |
名前 | ゆいな(24) |
---|---|
職業 | OL |
報酬 | 日給:36,500円 |
名前 | 真理(32) |
---|---|
職業 | 看護師 |
報酬 | 日給:15,600円 |