ソープランドなら30過ぎても働ける(´;ω;`)|女性高収入バイト風俗求人(BEAUTY∞EIGHT)

登録女性インタビュー

ソープランドなら30過ぎても働ける(´;ω;`)
名前 亜沙子(32)
業種 ソープランド
職業 信用金庫のパート
報酬 日給:98,000円
体験満足度 ★★★★
離婚して子供2人を育てています。
昼間は地元の信用金庫のパートですが、お給料はそんなにもらえません。
子供の将来のために風俗でバイトをしようと思い、この仕事を見つけました。
30過ぎているので、どうかなと思っていたのですが、30過ぎの女性を好むお客さんが多いと聞き、入店のための講習も丁寧なので安心しました。
実際に働いてみると若い子よりも30過ぎの熟女好きという人は多いものです。
お部屋もきれいで、お客様が優しくしてくれるので楽しく週に3日働いています。
子供2人は居酒屋のバイトと偽って、実家の母に見てもらいました。
お客様とお風呂に入れるので、何だか肌つやも良くなったような気がします。
いろいろなプレイも慣れてくると楽しいものですね。
お金も貯まってきて今後の生活の見通しもつきました。
この業種を見る

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

働くエリアで選ぶ
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・甲信越】
【東海】
【関西】
【中国・四国】
【九州・沖縄】
業種で選ぶ
時給で選ぶ

ソープランドなら30過ぎても働ける(´;ω;`)|女性高収入バイト風俗求人(BEAUTY∞EIGHT)

© BEAUTY∞EIGHT女性高収入バイト風俗求人
CLOSE