今資格取得のために昼間は勉強して夜は居酒屋でバイトをしてるんだけど、時給の割にかなり忙しくて疲れて最近勉強にも支障をきたすようになってきちゃって。。。
もう少し短時間で稼げる仕事が無いかなぁって考えたときにやっぱり風俗だなって思って。
風俗でもどの仕事をすればいいか全然わかんなかったんだけど、求人広告で雰囲気が良かったからファッションヘルスのお店の体験に行くことに。
正直、風俗はお店でどんなサービスの違いがあるのかよくわかってなくて、ヘルスの仕事内容はお店でお兄さんに研修で教えてもらって初めて理解。
裸になってサービスはするんだと思ってたんだけど、思ってたよりもテクニックが必要でちょっと大変だなって思った。
でもコツを掴んだらけっこう簡単にできるようになるし、今の仕事のおかげで体力はけっこうついてたから何とかなりそう。
実際にお仕事をするにあたって本番を強要されても断っていいって言ってもらえたのも安心できたな。
万が一危険な目にさらされそうになったら助けてくれるって言われたのもうれしかった!
実際のお仕事はお客さんが若い人だったのもあってすっごく楽しくできた!
わたし、この仕事が向いてるのかも(笑)
カップルのイチャイチャの延長戦みたいな感じでプレイができたから、仕事って感じせずけっこう楽しくできたし、その勢いでもう一人体験しちゃった。
お店の人にも気に入ってもらえて無理のない範囲で仕事をすればいいからって言ってもらえたし、さっそくもう次のシフトも組んでもらっちゃった!