趣味と実益ってこういう事?M女専用SMクラブで働くぞ!|女性高収入バイト風俗求人(BEAUTY∞EIGHT)

登録女性インタビュー

趣味と実益ってこういう事?M女専用SMクラブで働くぞ!
名前 あやめ(26)
業種 M女専用SMクラブ
職業 アルバイター
報酬 日給:69,400円
体験満足度 ★★★★
中学の頃かな、学校の先生に叱られてなんかキュンキュンしたのを覚えてから、たぶんM女だったんだろうと思います。
中学でも高校でもスパルタの先生が好きだったし、高校で初めて付き合った人も変態に近い人で、制服のネクタイで手を縛られたり、お尻を叩くのが好きだったりして、それを喜んでいる自分がいたんですよね。
今アルバイトで居酒屋にいってるんですけど、なんか物足りなくて。
M女専用SMクラブの募集を見て、一度この性癖を確かめるべく、体験してみようと思ったんです。
体験はいつ来てもいいよって言われたので、翌日、すぐにいってみました。
店長さんからこういう事されても平気?これは?など、オプションを受けられるかどうかなど聞かれて、とりあえずソフトなものならどれでも受けてみたいってお願いしました。
お客さんがきて指名がない方につくことになり、いよいよM女バイト初体験。
M女であることを自覚していても、やっぱり仕事となるとドキドキしますよね。
でも赤いロープを見たらあれで縛られるのかーってもう濡れてきて、それがわかったみたいでお前変態だなってののしられたらもっと濡れてきて・・
はい。私、やっぱりM女です。
ロープで縛られていく時はもう、それだけでもいきそうな勢いでしたよ。
これから何をしてくれるんだろう?っていう期待もあってもう恥ずかしいくらいに濡れました。
縛り、ろうそく、で、ムチをやりたいっていわれて、オプションで自分としては今回店長にOKを出していなかったんですけど、気分がのってしまってOKしました。
たたかれていたいんだけどなんだかムズムズして、だんだん気持ちよくなってきて、お客さんは常連さんで結構体験さんを受けてくれる人らしいのですが、「ほんとに体験なの?素質ありすぎだよ」って笑っていました。
今回は体験だけって思ってきましたが、もうこれは報酬もいいし、自分にもものすごくあっていることが分かったし、入店するしかないよねって思っています。
この業種を見る

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

働くエリアで選ぶ
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・甲信越】
【東海】
【関西】
【中国・四国】
【九州・沖縄】
業種で選ぶ
時給で選ぶ

趣味と実益ってこういう事?M女専用SMクラブで働くぞ!|女性高収入バイト風俗求人(BEAUTY∞EIGHT)

© BEAUTY∞EIGHT女性高収入バイト風俗求人
CLOSE