自分たち夫婦は結婚してから絶対にレスなんてことにならないと思っていたのに、結婚してまだたったの3年ですよ?
すでに結婚2年でレスっていうとんでもない状況になっています。
元々旦那は男の人のわりに性欲が薄い方かもしれません。
20代だっていうのに週1で十分って人だったから。
それで満足しているような顔をしていたけど、私、全然満足なんてしていなかったんですよ。
本当は毎日、いや朝昼晩でもいいくらい。(笑)
もう1年くらい夫としていないので、正直おかしくなりそうな自分がいました。
性欲をどうにか発散できないかと携帯で調べて、風俗で働いたらお金も貰えてムラムラも解消されて一石二鳥やん!って思って、人妻熟女専門ヘルスに応募しました。
そういうお店にで働いたことがないし、暗い感じかな?って思っていたら、みんな明るいし、すごく優しいし、お店に来てみてよかったーと思いました。
お客さんにつくことになってちょっとドキドキしたし、夫に悪いかな?と罪悪感もあるけど、久しぶりのHで燃えに燃えてしまって、私がお客さんなのか?(笑)と思うくらいに大満足でした。
あそこもなめてもらったし、あそこもなめたし、ああ、こういうんだっけ?と思いながら、やっぱりHっていいなーと淫乱ぶりを発揮したのでした。
お店のスタッフさんは私が風俗未経験って話だったので、やっぱり無理ってなるかなって思いながら体験させてくれたみたいだけど、私がもう絶対にここでバイトしたいって目をキラキラ(ギラギラ?(笑))させていたので、驚いてました。
夫にばれるとさすがにヤバイので、週に2日だけHしに・・いや、バイトしに行くことにします。
将来、このままいくと離婚ってこともあるだろうからその日に向けて困らないように、夫に内緒の通帳を作ってそこに全部貯金していくつもりです。
これから毎週、2日はHなことができると思うとルンルン気分です。