正社員で働いてるんだけど、事務員って全然お給料良くなくて。。。
もう少し稼いで貯金もできるようにしたいなぁってことで退勤後や土日の休みを使って別の仕事をすることにしたんです。
色んな仕事を探してたんだけど、シフトの調整がしやすくて他の人がしたことなさそうな珍しい仕事をしたいってことで見つけたのがハプニングバーのバーテンダー。お仕事は普通のバーテンダーと同じようにお店のカウンターでお酒を作ったり簡単なおつまみを用意するだけ。
お酒も難しいものは用意していないから覚えることも少ないから大変じゃないかな。
接客もカウンターにいるお客さんとのおしゃべりがメインでプレイに加わる必要はなし。もしも無理に誘ってくるような人がいれば男性の先輩が断ってくれるし場合によっては出菌にしてくれるからそんなに怖くないし。
プレイの様子はずっと見てられるわけではないけどそれなりに見られて面白いかな。
普通のカップルだけじゃなくゲイやレズのカップルが来ることもあるし、複数でプレイを楽しんでいる人もいるから普段知られないようなものが見れて面白いし。
ただ、時給としては普通の居酒屋より上なんだけど一人で飲み物を作って提供するから意外と忙しいし、片づけをしなきゃいけないのが大変!
色んなプレイを楽しむ人がいるからプレイルームが意外と汚くて。。。
お仕事自体は楽しいんだけど、片づけとかお掃除が無かったら最高の仕事なんだけどなぁ。