露出の性癖は元々あって、人に見られることが好きなことは間違いないと思う私。
でも、露出が好きっていう友人もいないし、彼もそういうのだめな方なので、もんもんとした日々を送っていたんですけど、ネットで見つけてしまったんですよ。
変態露出プレイサークルっていうのを。
露出プレイを楽しめるサークルかと思いきや、これって仕事?お金がもらえるの?ってびっくりしちゃいました。
お互いに裸を見せ合うっていうプレイですけど、人目に付きにくいところでお互いの裸を見て楽しもうっていうところに参加するだけで報酬がいただけるってすごくないですか?
本番などを強制してくる人がいないように、露出するときのメンバーはスタッフの方がしっかりと選出してくれるんですって。
私も本人確認されたり、参加する人は身元を明らかにしないと参加できないので、怖いことはありません。
これはバイトしないとだめでしょと早速応募。
当日、ワクワクしながら参加したら、思ったよりもずっと楽しくて興奮して、これでお金をもらうなんて申し訳ないくらいです。
山の奥の方で人目に付かないように行うんですけど、最初はみんなもじもじしていて、それがまたなんだか恥ずかしいやらいやらしいやら。
最終的には男性はコートの下に何もつけていない状態でさらけ出し、女性もパンツを身に着けずにスカートをたくし上げたり、お尻を見せたり、前開きのワンピースを開くと全裸だったり。
女性同士が見ても興奮してしまう、変態露出な私にピッタリな仕事でした。
男性の一人は緊縛もすきだってことで、家から裸体に緊縛してあって、それで電車で来たって・・びっくりしちゃいました。
このバイト、シフトとか入っていなくて基本的にいつでもいいってバイトなので、気が楽です。
買いたいものもあるし、慣れたい気持ちと、もっと見られて気持ちよくなりたいって気持ちもあり、さっそく登録。
今週から本格的に露出バイトでがっつり稼ごうと思っています。